見出し画像

また会える日まで...

こんばんは!!

台風一過のなかここ二日間のブログ更新です◎


まずは14日の月曜日、本町 かふぇとばー犬も歩けばでのラストライブでした!!


台風の予報も心配でずっとソワソワしてましたけど、14日に関しては大したことなくて無事に開催できました*


もし中止になってたら振替とかもきびしかったと思うんで、ほんとによかったなーと思います◎


ライブはミニワンマンということで、まぁ10曲くらいかなーと思ってたんですが、やり出したらやっぱりあっという間で、寂しくなってきてしまって 笑


ダブルアンコールまでいただいたおかげで12曲歌うことができました!!


ライブ後の打ち上げも全員が参加してくれて、別れを惜しみつつもみんなでワイワイ楽しく過ごせてよかったです。




犬も歩けばとは出会ってからの期間は長くはないけど、朝活とか濃いイベントが多かったような気がします。


振り返れば初出演もブッキングじゃなく持ち込みのワンマンで、最後もワンマンで締めるというね。


偶然なんですけど結果的に思い出深い感じになって綺麗におさまりましたね◎


来てくれた方も、配信から見てくれた方も、そして犬も歩けばのみなさんもありがとうございました!!!



そして昨日は台風直撃ということで、さすがにライブも軒並み中止になってましたね。


僕はライブが中止になったら配信ライブをするって決めてるんだけど、さすがに台風だとスタジオにも行けなくて。。。


半年ぶりに自宅から、お酒を飲みながらの弾き語り配信をやってみました!!


観てくれてる人たちとカンパイしまくっていたら、早々と顔が真っ赤になっちゃいましたけど 笑


ほろよいで歌うのもけっこう楽しくてアリかもなって思いました!!


ただ酔っ払うと2時間で9曲しか歌わないのかと思うと、普段のライブではやっぱりやらないほうがいいですね。。


まったりゆるくお届けできて楽しかったし、観てくれたみなさんもありがとうございました!!


台風も過ぎ去って、つぎのライブは8/18(金)の心斎橋 歌う魚 に出演です!!


出番ちょっと早めなんですが、良ければぜひお越しください!!


ではまた!!

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。