見出し画像

未発表音源の歌詞&解説

8月号第1弾!!

先月は更新が少なかったので今月は頑張っていきます◎

つい先日、物販で販売している「缶バッチ&サイン入りピックくじ引き」がリニューアルしました!!

当たりを引くか、4回セット購入で、未発表音源のCDが当たるというもの!!

早速未発表の曲を当ててくれた方もいるんですが、簡易的なCDのみのお渡しになっていたので、歌詞がどこにも載っておりません!

なので取り急ぎ、歌詞と解説をこちらのページに載せていこうと思います!!

音源はなくなり次第終了となりますが、未発表音源に加えて新曲なども、随時追加していく予定です。

続きをみるには

残り 953字 / 3画像

きみと僕の秘密基地 -ウエダケイタ&ALL FAN's "応援してくれているすべての人たちと、一緒に成長していくファンサイト" not…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を気に入ってくださったら投げ銭感覚で支援していただけると嬉しいです。それらの支援をまたコンテンツとして還元していきます。