見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・957「色々チャレンジ」

たとえモノにはならなくとも、やってみんことにはわからんから。やれることは何だってやればいい。やりたいことならなおのこと、やなぁ。サムネは仲間と香川旅@ラムネ。また紹介するけど茶色のジャケットが紗季店長やで。さて、我ながら「どないやねん」と、思いながら、やろうとしてるチャレンジを。

1.コーチング

受ける方じゃなく、クライアントに届けられるように、って方な。「押し付けがましいのがウリのオレが果たして…?」なんやけど、絶賛受講中。練習も混ぜながらやってみるぜい。来春までにはモニター実施完了してるイメージで。

2.器械体操

バク転~バク宙~前転~前宙まで頑張って、なんとか1回捻りまで。パルクールに憧れる50歳。怪我しそうやからそれはともかく。せっかくの細長い体を活かしたい。6月中には最低でもバク転は完成させたい。そして9月中に前宙まで、春には捻り技習得が理想。

3.会社

創るよ。悪友3人で。10月(仮)設立。乞うご期待。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

新 & 大チャレンジを集めてみました。モノにしてどんどん前へ。

やれっこない❓
やってみやんと…
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?