見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・623「人を集めるには❓」

一本釣りしか、できんひんな〜。
今のオレには。
やってへんダケ、とも言うけど。
やりたくないダケ、とも言うけど。

我がの思考・嗜好含めて、どないしてくか?

1.パーソナル

アプローチが最強。
次に知り合い(つまりエンコ)の紹介。
口コミがその次か。
呼んだら来てくれる可能性が高いわな。
ただし呼べる数に限界がある。
というか少ない。
数多くに拡げるには向かんかなぁ。

2.どんどん

集めるんは不得意。
喧伝するんも苦手。
メンツのバランスを考えてまうし、
呼ぶからにはしたい配慮があるんやけど、
一度にたくさんにはできん。
少人数が好き。

3.このままなら

爆発的に増やすんは難しいな。
少人数がイイなら必要ないかも。
ただ、影響できる範囲は限られる。
拡く・速く届けたいなら、脱さねば。
有効な拡散方法も勉強せんとな。
オンラインが基本やろうな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

はい、現在地がわかりました。
自分に合う拡散方法もぼんやり見えてます。
この上に勉強したのを
アドオンできると良さそうです。
はい、整理できると進みやすいデスね。

まず整理
やみくもよりは
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?