見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・887「沖縄に帰って来たよ⑤」

自分のテニスも、阪神のオープン戦も、初戦であっさり負けて、と。木曜の海が無かったら、と、思うとゾッとするなぁ。で、金曜の初戦で予定終了、土日と月曜、書いとこか。

1.土曜は

いじけて部屋に籠って、風呂入って、洗濯して、メルマガ書いて。午前中で気ぃ済んだし、午後には会場で妻の試合見て、トレーナーに体診てもらって。晩餐はレセプションを閉め出され、その後も5店以上入店拒否…。まーまー苦しんで、食いっぱぐれは逃れつつもイマイチなお店で一杯やって予定終了。

2.日曜は

朝からラントレ。やる気出して飛び出すも強風と霧雨で泣きそう。

会場のある公園外周&ジョグコースを周回
およそ10キロ中3キロのみペースアップ

なんとか走り切るけど、右膝と左腰が芳しくない。キツい。午後はトレーナー受診と妻の試合を見た。優勝おめでとう㊗️

すげぇ

さすがや。

3.最後の晩餐は

前日の反省を活かして早めに抑えにかかる。2件断られつつも、どうにか抑えた店が大当たり。

コブクロと葱油鶏
麻婆豆腐
お店の看板
もやしの花椒炒め
ミミガーの麻辣和え
担々麺

ホンマ美味かった。、


☆彡 さー、ナニしよ‼️

新たな思い出が増えた今回の沖縄。次回で最終回にしますね。

苦くても
また来るやろう
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?