見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・492「やりたいコトをやる責任とは❓」

一定あると思うんよ。

あ、でも、誰かの
「オマエがやりたいって言うたんやないか」
「やりたい言うてたけど全然やらへんな」
とかに応じるためやないで。
ソレは言いたいだけ言わしといたらええし、
事実やったら「そやな」的な
相槌くらいはしといたろ。
しつこくてウザくなったら
「しつけーぞ❣️」
と、伝えてあげよう。

とまぁ、そういう意味やなくて、
どういう意味かっちゅうと…。

1.確認する

責任はあると思うねん。
どんだけか、も、
やってみてどうやったか、も。
結果、イメージ通りやったんか。
違ったならどう違うのか。
変化してるモンはないか。
感覚、確認しよ。

2.掘る

責任もあるかな。
特に「なぜ」を掘った方がええ。
なんでやりたいんやろ❓
奥底にある感情、意外なモン出てくるで〜。

3.理解する

責任、やな。
結局のところ。
自分の内心を。
好き放題・やり放題で構わん気もするけど、
アホっぽい ( ・∇・)。
あ、アレコレ考えんでも、
ナニかとウマいコトいってて、
ノーストレスなら気にせんように。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

やりたいコト、やろうがやらまいが、
己の人生の責任は自分にしか負えません。
そう、すべて自分のためですね。
なんにせよ「まずは自分」デスよ。

好き放題❓
ケツは拭こうや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?