見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・833「初打ち&初ラン」

今年は「元旦3」書かんかったなぁ。すっかり忘れてたわ。note書き始めて3年目のお正月を迎えたよ。目標的なんとか、やることとか、およそ決まってるけど、年間のは立てて無いなぁ。出しといた方がええなぁ。その前に回収もしといた方がいいなぁ。追々書くわ。今週中目処で。さて。

1.三が日最後

1月3日にようやくやってきた。思い付きで仕事を休みにして、な。2024の初テニスと初ランニングを。

2.午前中一杯

使ったわ。テニス3時間とランニング1.5時間(16.7km)で。結構なダメージが残った。やっぱ右脹脛。コレは治さんとあかんな。早く。無補給のせいもあるんやろか。

3.それにしても

月間150kmの道のりは遠い。1日5kmって思えばなんちゃ無いんやけど、3日サボれば15km積み上がる。1週間なら…。溜めてしもたら、そないになかなか消化できんからな。それだけやない〜。予定との絡みが〜。自業自得やけど〜。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

兎にも角にも、初打ち & 初ラン、終えれました。
成し得たいことからすればあたり前、ですが、やる時は大体大変です。大変なのが嫌いな人は、やらないかもしれないので、大変じゃないかも。好きならやればいいですよね。

初打ちや
初ランなども…
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?