見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・343「チャリンコって…」

結構キツい。
いろんな意味で。
今、下半身トレーニングに使ってるんよ。
膝の負担が軽いとかで、多少痛めてても、
膝に負荷なく使える。
その実感も安易るんやけど。

1.シンドい

うん、走るより幾分かはマシやねんで。
それでも動力は人力なワケやん。
風も坂も自力の人力で克服せんとアカン。
心拍もフツーに上がる。
坂を立ち漕ぎ禁止で上がればなおさら、やな。

2.ダサい

大きな声では言えんのやけど。
ダサいよね、格好が。
ヘルメットに派手なピチるジャージ。
なかなかよね。
同じモンでも欧米人はサマになるけどな。
あ、もち、オレの主観な。

3.アブナい

生身なんよな、結構スピード出るのに。
転んだらどエラいコトに。
カラダもバイクも、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんはチャリンコをどう使ってますか。 
うまく使いたいモノです

チャリンコで
どこでもイケる
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?