見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・657「届けたいモノを届けられるか」

「お届けモノでーす❗」
て感じで、出していきたい。
喜ばれるモノを出したい、ってコトなんやけど。
さてさて。

1.自分が

出したいモノはなんやろう。
伝いたいコトはなんやろう。

まんまでイイで、価値あるで。
思てるよりよっぽど価値あるで。
鍛えたらもっと価値上がるで。

ってコト、かなぁ。

なんでか❓
…。
はて…。
(・・?…。
ま、また別の機会に。

2.相手が

欲しいモノはなんやろう。
ヒトに依る
って、言うてしもたらソレまでやから
捻り出しとくと…。

1歩踏み出す力

かなぁ。
いや。

ヤル気

かもなぁ。

3.誰が

対象か❓
を、よく考えた方がイイ気もしつつ。
そう、ペルソナ的なヤツを。

ただなぁ…。

誰でもない

ってのがホンネなんよ。
凹んでるヒトを
「助けたい・勇気付けたい」
なんて、大層なコトは思てないんよ。

大丈夫やで~。
せかっかくやから楽しくいこや~。
しんどく思わんでええで~。

ぐらいのモン。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

この辺りをですね、
一致させたいというか、整えたいというか、
を、考えています。
どうすればいいのでしょうか。
イロイロ学びながら実践していきまーす。

欲しいヒト
ホンマにおるんか❓
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?