見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・443「成長を実感するには」

気が付いたらできるようになってた、って、
コト多いやん❓ 一生懸命やってると。
途中は気付きにくいよね。
気付けるとヤル気増したりするんでイイかも。
どうやったら気付けるか。

1.定期観測

3カ月、とか1年とか。
いつかを決めといて確認する。
スポーツ系でも、勉強系でも、文化系でも。
毎日の違いは感じにくいけど、少し期間が開けば、な。
定期的にしとけば、確認しやすいな。

2.テスト

実戦。
試合、テスト、発表会やな。
なんせ本番こそ、客観的に見れるチャンスやな。
積極的に試そう。

3.訊く

誰かに頼もう。
できたら、親しいヒト。
自分を知らんヒトに頼んでも、な。
耳のイタイコト、言うてもらうんが貴重なんやで。
逆ギレしたらアカンで。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんは、実感してますか、成長。
言ってくれる仲間がいると、助かります。
ぜひ訊いてみましょう。

実感が
次の成長
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?