見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・928「日にち薬」

ほとんどの何かはこれで治る。ただし…。

1.加齢と

共に、要する日数が増えていく。間違いなく。疲労であれ怪我であれ病気であれ、な。あ、でも…。

2.精神的な

ヤツは、若い時より早いかも。回復が。やっぱり…。

3.いろんな

経験値でカバーできる要素が増えるから。スポーツでも、パワーやテクニックで劣っているベテランが、若者を翻弄する様子なんかは、痛快に感じる。うん、自分を投影するんやろか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

少し話が逸れましたが、慌てずにいきましょう、ということです。時間が解決してくれること、多いです。

慌てるな
急いては事を…。
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?