見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・836「ピンチな毎日」

このブログのことな。昨日はスマホ握りしめたまま寝てたわ。せやから今日は今から二日分書く。あんまり翌日の夜まで持ち越すことなかったのに。正直、サクッと書けるようにはなってきたんやけどな。内容も拘りないしな。せやけど…。

1.リソースの

配分が難しい。やりたいことが増えてきて余計に、やな。オンラインだけやなくリアルで外出るんが多過ぎて、な。

2.現地で

思いのほか、使えんのよ。時間より集中力が。精神的なマルチタスクがほぼできん感じ。

3.しばらくは

段取りが重要になる。予め終わらせとくってだけやけど。そこにこのブログも入れていけるか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

1,000回まではやり切ります。スケジュール的にはむしろそこまでこそがキツいのですが、やります。

1,000回の
その先こそが❓
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?