見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・395「見っけた❓」

今日、時間潰しに見てたTV。
刺さりまくっておいおい泣いた。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
オレ、どーやらこの辺になんかありそう。
掘ったらなんか出てきそう。
あ。
こーゆーのって…。

1.ヒントが

詰まってる。
自分の感性に触れるチャンス。
なんで?
なにに?
いつ?
誰に?
どこで?
とかで振り返れんやろか。
つまり…。

2.客観的に

具体的に、視るんがポイントやな。
ボーっとしとらんと。
常に波風立ってるワケやないやろし、
流さず向き合いたい。

3.喜怒哀楽を

大切に、ってコトやな。
自分の価値観が潜んでる。
タイミングもあるやろし、
コンディションにもよるやろ。
でも、感情が動いたんやったらよう見てみよ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

今回、私は自分の心の奥、魂が震える要素を
探し始めました。
いくつかのポイントが見つかりました。
・チャレンジ
・ハードル
・本気
自分のやりたいコト、に、向かえそうです。
みなさんも感情が動いたら、良く視るコト、
おすすめします。

グッとくりゃ
掘れば出てくる
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?