見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・880「何を以って優先度を決めようか」

仕事も遊びもその他も。基本、心の向くままでええんやろうけども、どーも最近、配分が、いや、何なら優先度も同列に測りにくいのが入り混じって、上手に捌けてない気がする。どうしよ φ(゜▽゜*)♪。

1.心に

刺さるものを最優先に。ぶわっ!と体温が上がる感じのヤツ。後からジワるヤツも。なんせ自分の心を最優先に。

2.役割に

照らして必要度で測る。結構大事な気がするよな。それには自分の役割をわかってること、その役割を自分がどう思ってるか、も、大事やな。

3.周囲に

とって、プラス度合いはどやろ。自分の周りが望むなら、優先したくもなるよな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

この順番かな、と、書いてみましたがどうでしょう。ここから更に掘り下げないといけないような気がします。

続くんよ
迷う心も
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?