見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・875「正しさを加減する」

手を抜くっちゅう意味やないし、自分を曲げるっちゅうことでもない。ただ目的を果たすために…。

1.相手のを

確認する。何が正しいと思ってるのか、知らんと加減も難しいからな。

2.相手を

追い込まない。いや、追い込むんが目的なんやったら構わんけどな。他の目的があるんなら、正しさぶつけ過ぎんように、な。

3.冷静に

コントロールできるか。自分を抑えるわけやなく、シンプルに客観的に。そう在りたい時に冷静で居れるように。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

自分が間違いないとして。誰も興味無ければ役にも立たないですね。自覚しましょう。人を潰しちゃダメですよ。

全力は
加減できんと
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?