見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・801「やってみるもんだ」

やっぱりな。
知ってるんやけどな。
久しぶりやと、臆する・躊躇する。
何がって…。

1.こんな

イベント、立ててみたんよ。

「楽しそう」っちゅう、理由をメインに。
演者に頼み、所属社団を通して。
だからこそ…。

2.人を

集めるんが重要。
と言うても、全世界に投げたって、
クローズの場に投げたって、
刺さるとは思えん、我が発信力と影響力。
いろんな顔を潰したくない。
できる有効策は…。

3.一本釣り

しかない。
覚悟を決め、都合60人以上にDM発信。
個別に。
およその限界目安(100人)が見えたり、
思いのほか喜んでくれる人、
参加を決めてくれる人が居て、
めっちゃ嬉しかった。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

なんでも、ですよね。
やってみれば、わかります。
次回に繋がります。
やってみましょう、ね。
まずは「❓」が浮かんだことから。

やるまでは
わからんのやで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?