見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・915「むむむ」

気付けば3月が終わりかけてる。ちょっと予定詰め込み過ぎたかなー。特に後ろ半分になー。そもそも何も削らんと増やしてるだけやしなー。やっぱり…。

1.前倒しが

効くなぁ。逆に言うと後ろ倒しも効くっちゅうことなんやけど。初フルマラソン(3/17)向けの練習が佳境に入ると見込んで、前半の週末付近を軽くし過ぎたんよ。

2.1個ぐらい

イベントを前に入れとかな、やったな。4〜5個を後半に入れながら、週末は移動しまくるという…。うーん。

3.皺寄せが

脳にくるこの感じ。なんとも重いなぁ。このブログもどうにか1日遅れに留めるんがやっと。今週はメルマガいつ書くねん問題が。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

大丈夫です。ひとつひとつ、ちゃんとやります。

積み上げりゃ
やり切れるんや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?