見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・848「お金とは❓」

みんな、人それぞれいろんな印象あるやろなぁ。オレは…。

1.手段

の1つ。これが無いと生きていけないワケやないけど、資本主義下では不便になる。無いと買い物しにくいからな。

2.選択

コッチのが重要。選択肢があるかないか。多いが少ないか。お金は極めて、選択を増やし得る。

3.ボリューム

を、測りやすい。何するにせよ。足りるも足りないもめっちゃわかるやん。ほな、およそいくら欲しいかとかわかるよなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

欲しいお金、得ていますか。得られていない人、何やら色々「ブロック」というのがあるみたいですよ。

外せば長者
ブロック壊そうや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?