見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・946「力の出しどころ」

ええなぁ、このサムネも。小○小僧を写すたけを写すむんと、向こうに電話しながら向かってくるまさを捉えたもの。いい感じ。これも香川、みんなでジップラインを体験したところの一幕。で、今日のテーマは、力をいつ出すねん、てことを。

1.発揮する

に代えてもいいよ。とにかくずっと出しっ放しやともたへんからさ、ここぞ! に、出せるようにしたい。強弱も付けれた方がいいし。まずは…。

2.貯めどころを

抑えよう。効果が低かったり、誰も望まなかったり、な場面で使うと残念やん。思い付くままに出してると割と早めに枯渇したりするし。時にはウズウズしても出さん方がいいことも。一定量貯めれるように。そして良質な力を貯めれるように、な。もちろん…。

3.ガンガン

力が湧いてくるってんなら、出し惜しみせずどうぞ。出さんと落ちるケースもあるから、そこは自分と相談しながら、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

誰しも、ここぞ! で、力を出したいですよね。そのためには、準備するだけじゃなく、無駄遣いを避けたいです。

出し惜しみ
貯めてるだけや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?