見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・871「旧暦の新年」

らしい。今日、2024年2月10日(土)。色んな新年があるんやなぁ。都合良く、昨日までに起きたことは済んだことにしよか。そう、過ぎたこと、前向こう、的な。…。前…?

1.進むのは

前。時間で言うたら今から未来。タイムマシンができん限り、過去には戻れんしな。起きたこと、やらかしも含めて、過去を経たからできること、に目を向けたい。うん…。

2.タイムマシンが

できても、戻りたくない。やってみんとわからんことをやってみるが肝心。やらずして得られるもんなんて。痛い思いしたいワケやないけどな。

3.昨日までを

昨年として。1年トータルで見るとどやろ。プライベートでも仕事でも、大きめなのが色々あった。プライベートではたくさんの人と、より親しくなれたこと、仕事では過去最高益&役員就任後、リコール他、トラブルも多かった。アップダウン、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

それでもトータル良かったです。浮いて沈んだワケじゃないのです。上がって下がって、も、自分の選択肢ですから。、

過去未来
行き来したない
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?