見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・439「自分のペースでイケる場所、イケない場所」

ドコでもペース崩さんとイケるヒト、
憧れはするけど、オレは無理かなぁ。
ヒトによって態度変える、って、いうより…。

1.配慮

するわな。
場の雰囲気とか、メンバーの様子を見て。
どうしても、オレは目立ちたがるから、
努めて遠慮気味に振る舞う。
リーダーもそのフォロワーも、
顔を潰さんように注意してる。
つまり…。

2.尊重

するイメージ。
ヒトが作り上げてきたであろう場所を、
意図せず、蔑ろにするようなコトは
したくない。
賛成ではなくても、オレの場やないんやったら
敢えて突っ込まんわ。
要するに…。

3.不可侵

条約的な感じ。
お互いに、やな。
よほどやない限り、侵入せえへんわな。
もちろん、コッチにも入ってきて欲しくない。
テリトリー、大事に、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

役回りがわかるなら、やりましょう。
求められてるんなら、応えましょう。
そうじゃないなら。
張り切るのはじふんの場にしましょう。

引っ込もう
お呼びじゃないで
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?