見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・882「素直さ」

みんなの自己評価はどんなもんやろ。オレはまーまー低い。8点くらい(100点中)。正確にはだった。それが…。

1.最近は

昇り調子。しかも結構な勢いで。もう70点くらいになってる気がする。
・まんま晒す
・集中する
・我慢しない
・受け取る
・エゴる
なんて事ができるようになってきたんがポイント。

2.まだまだ

盛らずに伝えるってのができない。つい盛る。なんなら心にもない事を。そうしたいから、という意味では素直とも言えるが、ホンマじゃない可能性がある以上、素直とは違う気が。

3.褒められるのは

まだまだ苦手。天邪鬼が顔を出す上、テキトーに理解されたくない、とか、オマエに言われたない、とか思てまう。

ええやん、別に。

もろとけよ、ありがたく。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

特に人の思いに異を唱えることが無くなりました。いい方向に進んでいるので、ヨシとします。これからもよろしくお願いします。

素直さを
武器にするほど

知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?