見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・952「涙もろい時」

このサムネも香川。そして朝日。みさて、んなはなんかやたら泣ける時ないかな。オレは最近増えてきた。ご多聞に漏れず、加齢に依るもんやろう。込み上げてきた時には…。

1.泣く

込み上げるもののままに。流れに身を任せる、いや、身に流れを任せる、か?堪えなくていいよ。紛れもなく感覚を優先させられる瞬間やん? 大事にしよう。

2.耐える

優先は感覚任せなんやけどな。どう考えてもタイミングがちゃう、とか思うんなら。込み上げるものを飲み込むのも能力の1つ。自分を信じて。

3.探る

込み上げる根源を。理由を。何が刺さったんか、堀り掘りしてみよう。自分の琴線、金脈かもよ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんは最近込み上げたこと、ありますか。私はしょっちゅうですが、振り返ってみると全て人起因・人由来です。いいものですよ。

涙色
どんな色やろ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?