見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・943「新しい所へ」

サムネは続・香川な。まさとオレの髪よww。なんか蔓❓ で、できた吊り橋のある観光名所から。いいよ、香川。まぢで。ちゃんと来たことなかった香川に多くの魅力があるように、新しい所に触れてくと…。

1.発見が

ある。興味を持って、自ら触れに行くのがポイントやで。受け身より…。

2.知見が

拡がる。吸収できんねん。それはなんか、エネルギーを蓄える感じやで。そしたら…。

3.感性を

刺激される。どんどん開く。そして拓ける。道も未来も、な。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

仕事に行けば仕事っぽく、楽しみに行けば楽しくなります。自由ですよね。

新しく
行けばわかるさ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?