見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・㊗240「タマタマやけど」

記念すべき日に、ブログのキリも良く。
VC第2期スタート日が240号になった。
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
めでたーい❣️

VCはビジョナリーカンファレンスの略で、
仲間(=´∀`)人(´∀`=)と一緒に、
「ビジョン考えて実現しよう」
っていうコミュニティで、こんな感じ
一般社団法人PAGの活動のひとつ。

オレの関わり、ちょい振り返ろうかなー。

1.賑やかしの

ステータスはVCに限らんのやけど。
イチバン、遠慮なく発揮してる場やなー。
良い刺激が常にあって、賑やかし魂をくすぐられるんよなー。
目一杯追求して本領発揮したくなんねん。

2.どっぷり

構築から企画・運営まで、メンバーとして
携わってきた。
モチロンフル参加で。
リーダーのおサル🐵がイイヤツでなー。
(渡辺岳:ガク茶)
集まる仲間もサイコーで。
居心地イイねん。

3.仲間(=´∀`)人(´∀`=)と

めっちゃ楽しんでる。
オモロいから居る、って感じ。
今後、新しい仲間も増えて、絆も深まって、
ドンドン楽しくなっていったらイイなー。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

先のコトはわかりません。
ですが今、私にとって大切な場です。

熱意を持って携われる
大切な仲間が居る
未来を描ける
こんな場があって幸せです。

みなさんにとって大切な場はドコですか。
思い浮かんだら、幸せな気持ちになります。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?