見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・931「アップダウン」

みんなはどのくらい上下する? 何と比べて、とか、基準は、とか、細かいことは置いといて。ザックリの感覚でいいから。

1.浮き沈み

とも言うかなぁ。激しいと大変やなぁ。それが持ち味というか、アイデンティティっぽい人も居るか。まー、振れ幅がでかいと、両極端に対応せなあかんから疲れそう。

2.なだらか

過ぎてもつまらんやろか。穏やかには過ごせそうやけど、刺激が足りん、物足りん、的な。

3.オレは

基本がポジティブやから、凹んでも浅い。自分的には堪えてても、立ち直りも早い感じ。そないに上下差無いかなぁ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

落ち込み過ぎずにいきましょう。、

自覚せよ
出来も期限も
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?