見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・883「沖縄に帰ってきたよ①」

本島はちょうど1年振りくらいになるかなぁ。今回は5日間・那覇で過ごす予定。こんなに長く那覇に居るんは初めてかも。というかほとんど那覇には泊まったこと無い。大体、リゾート系のホテル目掛けて行ってたからなぁ。今回は…。

1.テニスが

メイン。昨年函館でアジヲシメタ、ITFのベテラン大会の日程に合わせて。予備日までキッチリ見越して航空券取って。

2.初日は

めっちゃイイ天気。朝7時の時点で23℃だよ、と、現地の友達から連絡が。お昼には着いた車の外気温表示が30℃❣️ 2月22日やで❓

3.おかげで

ヘタな夏より暑い状態で、曇りの日のプールみたいに唇が紫になるなんてこと無く、海へダイブ。

浮かんだ

いやー、最高か。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

旅の吉兆を告げるかのような天気に、早くも満足してしまいました。

暑いけど
コレがイイんや
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?