見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・706「拒絶反応が出たら❓」

どうしてる❓ みんなは…。
なんかしらの拒否反応が出たら。
いくつか挙げとこう。

1.耐える

自分の気持ちには蓋して耐える。
仕事とかやと、ありがちかなぁ。
得意先や上司が相手やと陥りやすい。
でもできるだけ避けたい。

2.戦う

オレはついコレ選んでまう。
身体的な闘いはめっぽう苦手やけど、
主張はしたがる派。
ただ最近は、あんまり得策やないとも、
思えてきた。

3.逃げる

ノーダメージかな。
できるんならその場から脱出するんがイイ、
そんな気がする。
拒絶反応出てるんやったら、
関わらずに済ませれるんやったら、
それに越したコト無いわ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

まず、自分の感覚は持っておきましょう。
拒絶してるコトに気付いてないとか、
気付けないとかは、心配です。
くれぐれも自分優先で。

拒絶した
悪くは無いで

知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?