見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・163「箸休め⑩」

今日は文字通りの休憩。
沖縄に来てるで〜。
ちょー軽めに。
沖縄の好きなポイントでいくわ。

1.異文化&異国情緒

US.Armyが、ってだけやないよな。
海を隔ててる&その距離が遠い分、独自やわ。
で、その独自のモノを知らんモンとして体感できるんがスキ〜。

2.食べ物&ノリ

美味しくて明るい。
スキなヒトは、みんな惹かれてるんちゃうかな。
そばにもずくにてびちにゴーヤ、
タコライスにステーキにブルーシール、
シークヮーサーにさんぴん茶にオリオン。
うちなータイムと三線となんくるないさー。
あー、快適。

3.美ら海&開放感

説明要らんよな。
キレイな海と青い空。
波の音と星空。
コトバも要らんよな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

サイコーです。夏の暑さも堪えますがスキです。
台風は大変そうです。
移住するなら、候補先の1つです。

お気に入りに足を運びましょう。
普段が充実してる・してないに関わらず、
リフレッシュできます。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?