見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・373「忙しい方が頑張れたり…❓」

せぇへん?
タイプに依るんやろうけど、
オレは火事場が好きなんよなー。
鍛冶場にもなるし。
燃えるし萌える。
なんでやろ (((o(*゚▽゚*)o)))♡

1.コンディション

が良くないとムリやとは思う。
特に肉体的に。
精神的にキツくても、やってたら癒されるし、
なんちゃないかな。
ハナシ戻して。
酷い病気とか怪我とか、頑張れたり無いコトが
前提やわな。

2.アドレナリン

的なナニかが出てくる感じ。
今書いてるこのブログも、
15分以内に仕上げたいんやけど、
「よっしゃ、よっしゃ」
みたいになるこの感じ。
なんかキモいが興奮気味やな。

3.集中力

アタマがクリアになるっちゅうか、
高速回転するっちゅうか。
なんせ処理速度が上がって、
アウトプットが間に合わんくらい。
全部言語化できたらオモロそう。
ま、異常に集中してるんちゃうかな、と。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんはどんな場面が得意ですか。
みんながみんな火事場好きやないですよね。
没頭できるシーン
我を忘れてしまうシーン
どんな場面でしょうね。
思い当たるのがあれば、意図的に再現できる
第一歩ですね。

火事場好き
イヤよイヤよも…
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?