見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・554「感じイイ対応(о´∀`о)」

やっぱ大事やわ〜って、感じた出来事。
めっちゃ嬉しかった今日のコト。

1.晩ごはんを

持ち帰りのナニかにしたくてなぁ。
家の近所、海鮮丼・持ち帰りの専門店を
思い出したんよ。
会社から家までは高速使って30kmで、
およそ45分くらいかな。
ネットで漬けマグロ丼に狙いを定め、
会社を出つつ電話で…。

2.オーダー

してみる。
「こんばんは♪
お電話ありがとうございます。
ご注文ですか❓」
お、スゲー感じイイ。

漬けマグロ丼を告げると、
「あ、すいません。
今日は漬け用のタレが終わってしまって…」
あら、残念やけど、ソラしゃあない。
代わりを頼みたくてもメニューが見れない
状況を告げると、コレまた感じ良く、
カンタンにメニュー紹介してくれて。

「10分くらいでご用意できますが、
何時くらいにお越しになられますか?」
20時少し過ぎますとい伝えると、
更に感じ良く、
「お店は20時までですが、お待ちしてます。
お気をつけてお越しくださいね」
やって。

なんてキモチのイイヽ(´▽`)/

もちろん、ダッシュ💨や!

3.10分遅れで

到着。
慌ててお詫びしながらお店に駆け込むと、
「お待ちしておりました!
急いで来てくださったんですよね♫
ありがとうございます。
また、来てくださいね」
と。
終始笑顔で。

。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。
。゚(゚´Д`゚)゚。

絶対来る

なんなら、この店員さん居るトキ、狙いたい。
ありがとーヽ(´▽`)/


☆彡 さー、ナニしよ‼️

はい、実感しました。
感じイイ対応は、ヒトを幸せにします。
全然、できてない私。
反省 & 切り替えます。
ご一緒しましょう。

イイ感じ
幸せ運ぶ
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?