見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・945「創作」

写真はたきとたけ(滝と剛)。これも香川合宿の一幕から。うん、楽しかったなぁ。今日は創作、工作やなくて何か創り出す方、な。オレは苦手なんやけど…。

1.やって

みよか。たまには。もちろんたまにじゃなくても。ムズくない❓ 0→1って。だからこその…。

2.魅力が

ある。価値がある。頭と手、両方使うあの感じ。オレはホンマ下手くそ。さらに…。

3.感性を

乗せて届けられる人がクリエイターやな。で、人に欲しがられてお金もらえて飯食えればプロよ。憧れるわー。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

少し逸れましたが、得手・不得手にかかわらず、何か創作してみませんか。刺激がありますよ。

クリエイト
憧れるけど
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?