見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・713「オレは外に出てるんか…❓」

昨日こんなコト

書いたものの、なぁ。
自分のテリトリーから出てない気がする…❗
思い切ってやってないんちゃうか…❗
大した影響のないことしか…❗

むむむむむ。

1.遊んでは

いる。
本気で。
目いっぱい。
たーのーしーヽ(´▽`)/。

2.使っては

いる。
時間もお金も。
加減せんと解放してるな。

3.チャレンジは

してない気がする。
そう、できる(と想像できる)ことしか。
こんなんでやりたいコトやってるって
言えるんか。
コレでええんか、オレ。
仕事も気持ちもSNSも。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

燻ってるんです。
不満はあるくせに日和ってる自分が嫌いです。
「異彩を放て」てないんです。

このままでいいワケない気がします。
しっかりしないと、デスね。

内輪だけ
外に出んかい

知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?