見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・937「好きな人」

いやー、まぢ便利やわ、サムネ。ほぼネタ考えんと書けそう。ちなみに今日の2人は大好きな2人、たけともち。
ま、どんな2人なんか、真面目な紹介はこれ ↓

読んでもらえたら…。
で、今日は好きな人とは何ぞや、と。

1.感情が

動くか。まったく動かん=興味がない、やからな。後からジワる可能性はともかく、その時点では、まー、無いわな。

2.価値観を

尊重できるか。自分と近いとか、好きとか嫌いとかではなく、ただ、尊重できるか。認められるか。結構効くで、ココ。

3.理屈を

抜けるか。んなこたぁ置いといて。そう、これまで書いたことなんて後付けやから。そんなんしのごの言う前に。惹かれてるか。ビビビッっと来たかどうか。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

タイミングを逃してはダメですよ! と、自分に言っておきます。みなさんも! ですよ。

推してみな
ダメでもも一度
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?