見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・259「モテる・モテない」

異性に限らず、ヒトとして考えたらどやろ。
どんなヒトがモテて、
どんなヒトがモテへんねやろ。
恋愛対象としてでも、そうでなくても、
それぞれ条件的なのを少し。

1.配慮

できるヒトはモテるよなー。
できんヒトはモテんよなー。
相手の立場になれるかなれんか、ってコトやな。

2.聴ける

ハナシをちゃんと、ってコト。
自分のハナシにすり替えてまうヒトは、
ご遠慮願いたいなー。

3.笑顔

やなー、やっぱり。
ニコニコしてるヒトの方がええよなぁ。
仏頂面やと近寄りたくないもんな。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

私の好みになってしまいました。
そりゃヒトそれぞれですよね。
モテるヒトの特徴、別途考えてみます。

みなさんの思うモテるヒト、どんなヒトですか。
そう思える振る舞いができるとモテますかね。
知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?