見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・939「香川」

そう、この写真は香川(確か高松辺り)のうどん屋。狙った店は外さず閉まってるのが自慢のなつむんの「ほら💕定休日だって〜」という笑顔。次の店で朝うどんにありつけた早朝の1枚。ここ1年で…。

1.3回

香川に来てる。頻度高いなぁ。元々は直接的な知り合いは居らんのやけど、コミュニティ繋がりのおさる達と合宿がてら来てるうちに良縁が。うん、いいとこよ。

2.うどんだけ

ではない魅力。うどん以外も食べものも旨い。骨付鳥とか、特徴的よね。人は主張が強過ぎないのがイイ。あと、のんびり、というよりゆっくり。雰囲気も時間も。

3.海も

良かった。瀬戸内海は穏やかでキレイ。父母ヶ浜はウユニ塩湖よろしく、水面に反射する映え写真が撮れる。総じてあったかい。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

仕事含めれば、香川に限らず結構来てますね、四国。それでもプライベートで来るのとは、印象が違います。私の意識差だけですね。

楽しめば
良いんや仕事も
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?