見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・948「遊び方」

どうよ、みんなは変わった❓ ここ5年・10年くらいで。オレはずいぶん変わったなー。このサムネ・続香川もそうやけど、人との関わりが増えたかな。

1.範囲は

広くない。いや、広くてもコアメンバーに絞っていく感じ。広く浅く、より、深く狭く、が好きかな。

2.やることが

変わったかな。目的が無くても参加したり、興味ないことにも首を突っ込めたり。

3.余裕が

出てきたんかな。時間的にも、精神的にも、金銭的にも。ん、楽しいわ。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

自分のキャパを拡げるために使ってます。と、言っておきます。今後も変わりますかね。

大人買い
嬉しかったな
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?