見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど・・854「想いの行先」

どこ行くんやろな、届かんかった想いは。みんなにもあるやろか。愛しのあの人。県大会ベスト4の壁。6回目の司法試験。なーんて書き出してみたけど、さてさて。

1.届けられん

モンやろか。せめて想いだけでも。愛しのあの人、ならまだ伝えやすそう。フラれるのも臆さず突っ込みゃイイし、手紙でも人に頼んでも、どないかはできそう。

2.スポーツや勉強は

難しそう。特に相手がいる場合には、自分だけやってりゃあ、ってわけにはいかんわなぁ。どない伝えよか。てかそもそも誰にやねん。

3.なんせ

成仏させたいんよ。とにかく。想いを。結構なリソース使ってるはずやからさ、うまく成仏させやんと、なんか悪いこと起きそうやん。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

みなさんは、届けられなかった、届がなかった想い、ありますか。私は…。ナイショです。成仏〜昇華させたいですね。

届かない
でも届けたい
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?