見出し画像

大阪育ち道産子の知らんけど🌸555🌸「ゾロ目や」

振り返っtemi
たら、2回目やったわ。
ゾロ目に触れたのは。

その前の2回は流してた。
今回も触れていくわ~。
Go! Go! Go!
やし。

1.習慣

に、なったな、完全に。
負担かどうか、的な意識すら無くなったかも。
意識的に時間取るんがアタリマエ。
毎日、やから相当な気がする。

言わば…。

パンツ履くレベル。

2.出先

で、10分あれば8割は創れる。
コレは強い。
毎日24時まで完成を前提とした場合。

たとえば。

テーマすら浮かばんまま、な日やのに、
飲み会が入ってる。
なんなら飲み会も終わって22:30。
およそ1時間の電車でも寝てしもて、
最寄り駅に着く10分前に気が付いて。
帰って取れる時間は10分も無い。

な、場面でも、焦らん感じ。
残り電車の10分ありゃあな。
この思考のおかげで、よりラクになったなー。

3.自己満

そう、要はそのレベルやから、なんやけどな。
お客さんが居るワケやなし、
ダレかにせっつかれるワケやなし。
かと言って、意味不明なモンは書かん、と決めてる。
(noteの連続投稿のみ、は、追いかけない)
線引きは全部自分で。
ザ・自己満
ビバ・自己満。


☆彡 さー、ナニしよ‼️

つまりは…。
自分でイマイチだな、と思う投稿も許容しています。
「ナンダソンナコトカ」
と、馬鹿にしたモンでも無いデスよ。
自分の選択だ、と解ってさえいれば。

許容やで❓
カギ握るんは
知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?