#新年書くチャレンジ Day1

たまたま見かけた、いしかわゆきさんの2022年の#新年書くチャレンジ。
ちょうどまたnoteを始めたいと思っていたのと、本日1/11は何かを始めるのに良い日だと聞いたので挑戦してみます。

Day1の今日は「ことしはどんな年にしたい?」
・・・うーん。

とりあえず、今日noteを更新したことはほめてあげたいとは思う。
というのも、おととしの毎日更新100日達成以来の更新である。

前回のチャレンジで、さすがに毎日はしんどいことがわかったので、ゆるーく、ながーく続けていければなと。(色々やることもあるし)

ということで、ことしはnoteをゆるーく、ながーく更新できる年にしたいなと思います。

今日はそんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?