見出し画像

観たかった観せたかった景色を見に行こう vol 6〜➕

10/8  初日 F列センターブロック センター
10/17  マチネ B列センターブロック 上手側
   ソワレ E列センターブロック センター
10/19  マチネ E列下手ブロック 通路側
10/31  東京千穐楽 O列下手ブロック 通路側

11/16  東京エレクトロンポール宮城 5列センターブロック 上手側


映画版チョコレートドーナツが大好き。
ラストの衝撃に声も出なかった。
心の奥に人生で人として大切なことを改めて教えてくれたこの物語が好きだった。

大好きな映画の舞台版に圭人くんが出る。

やりきれなくてしまいこんだ気持ちの先を圭人くんと一緒に探してみたかった。
この舞台を観た後、私はなにを想うのか、なにを受け取るのか。


オープニングとラストが同じ衣装。
とても70年代ぽい。


一幕のネクタイはこのレジメンタルストライプ。

一幕 おわり



二幕からのネクタイはこの柄。
ポールの気持ちの変化からかな?と思った。

圭人くんと高畑さん。
4000マイルズの時は孫とおばあちゃんという間柄。
高畑さんにはちっちゃい圭人くんが一緒に遊んでもらったってエピソードがあるくらいだったし、圭人くん自身も誰にも見せられない姿を見せれるみたいに言ってたから
本当に孫だったしおばあちゃんだった。
でも今回の2人のやりとりは完全に俳優同士、ポールとマイヤーソン判事の対等なやり取りに胸熱だったし
圭人くんがまた1つ大きくなった気がした。
東京千穐楽のやりとりはマイヤーソン判事がポールに心動かされた瞬間が見えてドキドキした。
圭人くんすごかった…


はぁぁ…圭人くん♡
ポールです←


ジャニーズ問題でざわつく中での初日。
ジャニーズ事務所の名前が変わった日。
東京千穐楽は東山さんが新会社の社長を諦めたという報道が…
それでもいつも通り圭人くんは圭人くんの出来ることを、物語を、ポールを全力で届けてくれた。
もちろん東山さんも。
その心の中を知ることはできないけど…
だけど
これがエンターテイメントだと思った。
ジャニーズの誇りだと思った。

私は私の信じる人をただ信じれば良いんだ。

どんなことがあっても共に前に。
そう言ってくれた圭人くんと共にこれからも同じ景色を見て想いを共有したい。
特別な作品。
届けてくれてありがとう圭人くん!!!!
宝物がまた1つ増えたよ。
圭人くん大好きだよーーー!!!!

写真は圭人くんのインスタグラムからお借りしました。
色んな圭人くんが見られるので是非ぜひフォローよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?