見出し画像

観たかった見せたかった景色を見に行こう vol 6

10/8  PARCO劇場
チョコレートドーナツ 初日

ポールの問いかけから物語は始まる。
今のこのジャニーズ事務所を取り巻く状況に想いを重ねてしまう瞬間が沢山あった。
初日後書いたその想いだけは残しておきたいと思ったのとインスタへあげた気持ちが色々書こうと思ったけど
今の私の気持ちだと思うのでここに貼ります。


そして

ポールがルディに自分の過去を打ち明けるシーン。
圭人くんが演劇学校の最初の授業が自分のトラウマを話すことでその時のことを思い出しながら…とインタビューで言っていて
このシーンを観た時に、自分もだけど、自分の弱さを曝け出した時に初めて自分を受け入れて自分を認めることが出来るんだな…と改めて思ったし
圭人くんのポールを信じられた。
ポールを生きていた。

次に会うポールはきっともっと強く前に進んでいると確信している。
私は考えること、想うこと、信じることを恐れないで
自分の出来ることを探して前に進んで行こう。
それが
共になら、もっと進めるって確信している。

チョコレートドーナツという特別な作品に関わる全ての皆さんへ。
素敵な素晴らしい時間を
忘れられない時間を
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?