見出し画像

絶体絶命都市4vol.13

お花探しを頼まれたので探していると、智也さんを探している男と遭遇しました。

しかし、いきなり拳銃向けるとは……。
物騒ですね。どうやら智也さんを探しているみたいです。ここはしっかりと

見かけたことを伝えておきました。嘘言って何かあっても嫌ですしね。智也さん、なにかやった責任はとらないとって思いますし。

気分を取り戻してお花探索開始。

途中、川(ドブ?)に入ったりしましたが無事にゲットしました。それを孤児院後に持っていくと

とても喜んでもらえました。そこへ土地を貸している人が現れます。

なんでも家賃の滞納があるらしく、出ていってもらうとのこと。滞納で仕方ないのはわかりますが、言い方とかタイミングが最低ですよね。

巻き上げたお金がたくさんあるので、それで家賃を払いました。しかし、売り先が決まっているらしく、もう手遅れでした。
でもお金はとるし、花を踏むし、最低な土地所有者でした。

憤慨して周りを歩いているとダニーが!
怪我をして倒れていました。

大怪我をしていて大変な状況。助けを呼びに行きますが、皆さん相手してくれません。
休むと言っていた彼の言葉通り治ることを願います。

さて、後ろ髪を引かれる思いで移動すると、最初のエリアに戻ってきました。
睡蓮公園に行くと佳苗さんがいました。
智也さんを狙っている男にあった事を話すと

彼を心配し、男を気味悪がってます。確かにいきなり拳銃出してきましたからね。そして彼女は今、智也さんと一緒に救助活度をしています。

その一環で空港から街の外に運んでくれる整理券を配っているとのこと。そして、この配布を手伝ってほしいと言われます。

もちろん、佳苗さんのために手伝います!
なんだかんだで一番一緒にいましたからね。

ということで次回は整理券を配っていくことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?