見出し画像

2020年プレステのプレイ時間

今年もプレステのプレイ時間が見れたので確認しました。

プレイ時間

トップはディスガイアでした。やっぱり何だかんだで時間かかりますよね。

2番目は絶体絶命都市4!
もうちょっと遊んでいたイメージでしたが23時間くらいでした。巨影都市含めて、この手のゲームは楽しませていただきました。

3番目はyonderです。正直、ちょっと意外でした。ずっといられる世界観がよかったですね。

基本的に多くのゲームをどんどん遊んでいきたいので、やり込みよりも数が多いのが私の特徴ですかね。

タグの #MyPSYear2020 でいろんな方があげているので見てみると楽しいです。

今年はどんな結果になるのかな。PS5ゲットできてるかな。楽しい一年になりますように。

おまけ

なお、私は基本的に土曜日にゲームしているみたいです。木曜日が少ないのが意外。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?