見出し画像

 今、物が壊れまくってる

今、少しずつ物が壊れ始めている。
以前だったら何でこんな時に次々と壊れるの?って只々ついてない 運が悪いって気持ちになっていた。でも今なら分かる。
物事が良き方向に動く時、それこそJUMP前の膝曲げ状態でいる事を お笑いのザキヤマ風に言えば ‥からの〜!!って感じだろう。そして等々騙し騙し使っていたパソコンモニターがご臨終になった。かなりの年月奇跡的に長持ちしたので致し方ないけど、兎に角画面が見れなくなって何かと支障が出るので買い替えるしかなさそうだ。いやはや困ったなぁと思いつつも黒く何も映らなくなった画面を見ながらJUMPするぞと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?