2/8放送分ケータイ大喜利への投稿

■出し惜しみするレベルの回答でもありませんので
こんなのを送ってたんだ~という覚書に




このうどん屋さん「ファンタジーだなあ」
どんなの?(40字まで)


■大将が「サー」の称号持ち
■席に座る時、椅子を引きずる音が「ファンタジィ」に聞こえる
■☆1つです。私たちエルフの口には合いません
■壁に異世界風の地図が貼ってあるがソビエトも存在している
■厨房内に何かが召喚されそうな陣が浮かび上がるが「仕事中や」と熱湯を掛けて追い返す
■黄色ではなく無職のプーさんしかいない
■猿ぐつわだけを外すというメニューがある
■※難民キャス参加用回答に1つ

この相田みつをの詩 ニセモノだな
なんて書いてあった?(40字まで)

■メールで「高額当選おめでとうございます」とあったから違うはず
■尿管結石の石にちっちゃく「痛いやろ?ん?」と、書いてあった
■文房具店のボールペン試し書きの紙に「いい紙だなあ みつを」とあった
■耳なし芳一の弱点をカバーするべく耳に「ぎょーざ」と書いた
■何もしてないのに壊れた何もしてないのに壊れた!
■※難民キャス参加用回答に1つ

他の大喜利でも使った回答がありますが、送ったのはこちらが先で
あとは流用となっていますヾ(・x・。)

※うどんファンタジーの1つ
ちゃんとうどんをからめてファンタジーな雰囲気を出し、小噺として
オトしているつもり
それがウケるかどうかは別問題ですけどね(*´x`*)アハー

※みつをじゃないの1つ
ダイレクトに突っ込んだ回答 放送禁止的な物は一切ありませんが
NHKでは放送できないかもしれない=x=?

お題3,4に関してはもう記憶に残らないものしかできずー
まだまだがんばっていきまっしょい(๑╹□╹)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?