見出し画像

自分が思う自分を超えてみたい

自分って、こんな人
って、思ってる人がほとんどですよね。

私も 今まで生きてきて、
自分の癖や、
自分ってこんなだよね
っていうのが、なんとなく出来上がっていて。

私は、頭の中での妄想はたくさんあって、こんなことできたら楽しいよねっ💓
こうしたら上手くいくよねっ💗

なんて沢山の思いつきがあって
人に話すと 
「いいよねー!それ!」
「やったほうがいいよ!」
と、言われる、けど…

なかなか実行に移せないのです。
すごく、心配症の小心者。

絶対、やったほうがいいのに、
ついつい、後回しにして、タイミングを逃すと、そのままフェードアウト

一度しかない人生だから、
今日の自分は今日しかないから
やりたいと思ったら すぐやろう!!とは思うのですが…なかなかできなくて。

頑張って、
自分のおもっている自分を越えて
すぐ動ける自分になりたい

Snow moonの満月で手放した事を
形にしようと、動いてみました。

ポイントは寝起きにやる。
考える前に動く!
のが自分のスイッチなのかもしれない。
やってみたら、勢いついて、
次のこと段階もできた!

自分の枠を作ってるのは自分で
外すのも自分だな
と実感した昨日、今日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?