見出し画像

あいさつ

こんにちはこんばんは。
僕は普段あまり頻繁にはSNS更新しないし僕の普段思ってるとか何してるとかあまり見えてこない部分めちゃくちゃ有ると思います。SNS不精なもので、、すんません、、泣 自分のバンドやサポートのライブの告知なども、Twitter instagramだけじゃあっちゃこっちゃになってしまって日頃申し訳無いなぁと思う事も増えてしまったので、4月から心機一転という事で、noteを始めよう、自分の発信だったりの母体を作ろうと思ったのでゆるりとnote始めます!

自分の発言とか普段感じてる事とか、ライブ後の感想、Recした作品にあたっての思いやツアーや旅で感じた事など、、気ままにつらつらマイペースに綴って行ければと思ってます。

参加予定のライブなども更新したり、Rec参加情報とかもここの場所にまとめられたらと。

あと最近聴いてる音楽とか、おすすめな音楽、ベーシストとかもね。
食事も好きで料理するのも好きなんで、もう雑多な感じで更新してきます~

コロナ禍よりちょくちょくDAWの勉強を始めて、最近は自分のトラックや人とのトラック制作などもちょくちょく進めているので近々お知らせ出来たらと。


基本的にはマイペースなnoteになると思いますが何卒よろしくお願いします~

Keity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?