<インフィオラータこうべ北野坂> 撮影は4月28日に行いました。編集は5月に入ってから行いましたので、作品の説明の文章などは改元に合わせて変えさせていただきました。

画像1 インフィオラータこうべ北野坂
画像2 北野坂に10の作品が並びました
画像3 KOBE KITANO
画像4 北野のシンボルマークの一つである風見鶏の館の避雷針を中心に神戸を見語る天使を空に描きました。
画像5 Oji Zoo
画像6 王子動物園の大人気の動物と、春の景色をあわせました。
画像7 須磨の夕暮れ
画像8 夕日が美しい須磨の海岸をイメージしました。
画像9 神戸長田のモニュメント鉄人28号&長田神社
画像10 長田の街を象徴する「鉄人28号」と「長田神社」。
画像11 ありま
画像12 日本三古湯の温泉、有馬温泉の春。有馬伝統のお座敷遊びを守り続けている有馬の芸妓さんを描きました。
画像13 ファミちゃん at 六甲山
画像14 六甲山に遊びに来たファミちゃんはふわふわヒツジさんと仲良しになりました♪お空には綺麗な虹も出ているね。ファミちゃんとお外で元気に遊ぼう!
画像15 Yu Darvish × Kobe
画像16 海を越えてたくましく大きくなったダルビッシュ投手を神戸のシンボル、ポートタワーと神戸港を背に描かせていただきました。
画像17 この作品の横がダルビッシュ記念館です。ダルビッシュ投手の父親が何故か神戸を気に入ってここに造ったようです…
画像18 View of Kobe
画像19 山と海のある美しい神戸。山から見下ろす神戸の海をカラフルに表現しました。
画像20 ラグビーワールドカップ2019™日本大会 神戸開催!
画像21 2019年9月20日から、アジアでは初となるラグビーワールドカップ™が開催されます。
画像22 神戸市御崎公園球技場(ノエビアスタジアム)にて開催されます。
画像23 平成から令和へ
画像24 「贈られしひまはりの種は生え揃ひ葉を広げゆく初夏の光に」と上皇陛下が詠まれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?