会社を休んだ翌日、キンプリコンサートに行ったら悩んでたのがバカバカしくなった話

10/19のキンプリ朱鷺メッセを楽しむために、極限の精神状態やられてた身体を立て直そうと、前日会社を休んで寝まくりました。

なんとか回復し、土曜日9時半ごろの上越新幹線に乗って地元朱鷺メッセへ向かいました。

座席はF列(スタンド)じゃなきゃいいだろうと思っていたら、なんと、ドセン最前列が出ました....😭😭😭😭😭 これは東京ドームのカウコンで当てたから2回目の快挙でした😭😭

生き甲斐の持つ力は大きい😭 私の場合は、ジャニーズのコンサートで座席がよかったり、ファンサをもらうと幸福度が超絶上がります😭どんなに行き詰まって悩んだり、ストレスが溜まってたりしても、「生きててよかった!」「また頑張ろう!」と私を本来の自分に戻してくれる、私にとって生き甲斐はそんな心強い存在です。( (座席悪いとその分落ちます)

今回は座席に超恵まれてました😭 こんな狭い朱鷺メッセで。しかもキンプリで😭 こんな間近に観れて、MCで会話できて(声デカイのがチャームポイント)ファンサパラダイスな日がくるなんて、夢のような公演でした😭 こんな私でも、生きてると3年に1回は良いことが起こるもんですなw

どれくらい近かったと言いますと。
まず目の前に柵があり、何の障害物もなく、彼らを半径3㍍以内で2時間拝めたんですよ(バクステ行ったりするから大体2時間かな?w) 東京ドームの最前列よりはるかに近かったです。(推定8㍍)

ステージに5人が均等に立つときは、丁度私の目の前が立ち位置ポジションだったらしいんです。
曲によっては2分くらいいる時があってですね。とりあえず推してる平野と永瀬がちょーーーーど目の前に2分くらいいたんです!!!!!👈
「お美しいキンプリが目の前で踊っている。彼らは本物なのだろうか。むしろこれは現実なのだろうか。一人一人団扇チェックするのか〜(でも自分のじゃないとファンサしない)」と考えながら、我を忘れて柵に腕を置いて猫背状態で口をポカーンとして、まじまじと見てましてね。きっと、1人くらい「こいつまじまじと俺のこと見てる...でも俺の団扇持ってねえなw) とか思ってたと思うんですわ。ここまでのファンサグループなら、クルクルするやつで全員分のファンサ団扇を作って、メンバー変わるたびにクルクルやってればよかったと後悔するくらいに彼らの視線は団扇でやんした(想像)

と、彼らのファンサ心理も考えられるくらい近い距離でずっと観てましたw キンプリのファンサは神だと噂はあったけど、それはファンのためではなく、「自分の団扇の数を数えて打ちのめして、満足感に浸りたい若い男の塊りなのか?」という結論に達しました👈 「ファンに優しい♡」という花畑みたいなことは言いません()

生き甲斐の良さを書こうと思ってたら、キンプリのファンサ心理に話がズレました(^∇^)w
眠くなってきたので、エンターテイナーになったことないから、そこらへんの事情聞くためにジャニーズの友達ほしいと思いました、で締めておきますw

明日のチケットがないのをグダグダ考えてたけど、今日以上に良い座席が出ることは99.9%ないので、この綺麗な思い出のままキンプリ2ndツアーを締めます(^∇^)昨日はあそこだったな〜と集中力に欠けるし、満足度が下がるのでね。(こう思うと納得して欲求が抑えられるw)

初日の横アリからオーラスの新潟までの約3ヶ月間、実は激動でした。横アリはあまり楽しめなかったし(彼らが悪いのではない)昨夜は「明日コンサートで新潟帰省すると荷物多くてだるい〜」と思うくらいでした。3ヶ月も待ってたキンプリなのに何でワクワクしないんだろ。と、趣味で楽しむ自分を見失ってました。

でも、そんな感じでスタートすると終わる時には、趣味がご褒美をくれるんですね(^^)
この公演の座席が悪かったら、本来の自分を取り戻してなかったと思うんです。だから、幸運をもたらしてくれた、友達の名義に感謝します😭😭😭 友達には一生分のありがとうを何かのかたちで返します!

こんな風に自分を取り戻したら、職場の上司との価値観のズレの悩みがものすごく小さいものになりました。私の生き甲斐が私を救ってくれました😭

可愛い可愛いキンプリちゃんをどうぞ宜しくお願いします〜!!(私は休養中のいわち担です。コンサートでは平野担で、副担は永瀬廉ですw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?